見出し画像

宝物を見つけた「魂占い」

「魂占い」(時の海を渡る船)を読んで!!!

興奮しております(*≧∀≦*)

もともと星座だの占いだのの類には興味が無くはすかいに見ていた私が、、自分軸を扱うことにフォーカスしていく中 自分自身と向き合うこと そして自分を大切にするということの壁を抜ける手段として出会った星読みだったのですが!
#「時の海を渡る船」の章は私を代弁してる?って苦笑してしまいました。
そして、今まで生きるの下手だよなーって思い続けていたのが一変✨生きてきてよかった♫これからがまだまだ楽しみすぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)ってワクワクしています。魂占い最高🔮

あともう一つ、幸せの感じ方・幸せの育み方のタイプの種類を知れたのもとっても勉強になりました。(家族のそれぞれのタイプにも うーむ頷き)
個性の時代と言われて久しいですが、どーしても自分の感覚や経験を通してしか相手や物事を見れないものですけど、まわりを見る視野を広げられそうです。

それぞれの自分らしさ(魂)が押しつぶされている時、うまくいかない感情にもなり身体の滞りも生まれますね(^ν^)

魂占いから見えること
身体に見えること
リンクしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?