見出し画像

野菜と腸活

画像1

こんばんは(*'▽')

めっちゃ美味しそうなお野菜達でしょ☆

私は無農薬野菜が大好きで、10年位無農薬野菜生活です。

無農薬野菜って高いやん!って言われますが

カラダの事を考えたら全然高くないよって思います。

野菜採れてないからサプリ飲んだり

って思えば

無農薬野菜って全然高くないよー

残留農薬とか、添加物について語らせたらめっちゃ長くなるので

そこそこにしときますがw

アレルギー体質の人とか、なんか疲れやすいなって人は

体内が酸化しちゃってるんです。

大体の人が酸性寄りに傾いてます。

実際ワタシもめっちゃ酸化してました。

酸化してる体内を弱アリカリ性に戻すのに手っ取り早いのが

無農薬野菜とアルカリイオン水。

体内に入れるものってホント大事です。

酸化してしまってる体内は腸内環境も乱れて

体調不良を起こしたり、肌荒れがおきたりします。

自律神経乱れやすいですね!

そこで弱アルカリ性に戻すために無農薬野菜を食べることによって

腸内環境も整って、結果温活が出来るという事なんです。

酸化してしまうとどうなるか詳しいことは

また別で書いていきますね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?