見出し画像

朝の風景:Def Tech - Irie Got 〜ありがとうの詩〜

太郎との濃すぎた時間を思い出す曲。
彼が中学三年生の頃、バタバタと忙しい朝に、めざましテレビから流れていた。
朝飯を食べて、いつものように歯磨きをして、服を着替えて、、、優しい歌詞とメロディーがとても好きだった。
今でも、時々、キッチンや車の中で思わず口ずさむ。

みんなで言おう歌おう
だからイヤな奴になっちゃうの
もっと必要とされたいの
誰だって認められたいよ、、、、

太郎と次郎との3人の朝の風景 大変だったけど大変なしあわせだった時間
Images created with Canva

太郎の青春を、私も一緒に生きた時間、そのまんまの風景の曲。
励ましてくれてありがとう。


ナツ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?