見出し画像

【完全無料公開】超簡単に福島牝馬S予想!自信MAXです!!!

本日二本目!なっつです
今回は福島牝馬Sの予想をしていこうと思います。

僕は「わかりやすく楽しい競馬に」をモットーにほぼ毎週中央競馬、地方競馬の予想をしています!
今回の記事で少しでも僕に興味を抱いてくれた方はぜひ読者登録、twitter,noteのフォローをお願いします!


それでは早速行きましょう!
今回は牝馬戦で輝くハッピートレイルズ系を軸に組んでいこうと思っております!
ハッピートレイルズ系ということでもうわかっている方もいるかもしれませんが、

今回の僕の本命は、、、
◎8 ジネストラ です!!!
若潮Sではゾンニッヒにハナ差2着、アネモネではアナリに敗れ2着。アナリは去年、福島牝馬Sを勝った馬。牡馬牝馬問わず強い競馬をしてくれる馬なので今回は期待大。
距離延長、中7週もいい感じに効いてきてくれそうです
福島芝ならジネストラの先行脚質にうまい具合にはまってくれそうなので期待大!!
枠もいいのを引いたのであとは三浦を信じるだけです。

次に対抗馬以降の紹介です!
〇3 ホウオウイクセル
▲7 ミスニューヨーク
△11 クリノプレミアム
△13 ストーリア

〇ホウオウイクセル
この子も期待大!良血牝馬の力を存分に魅してください!
追切映像もかなりキレが良く、確実に馬券圏内には食い込んできそうです!
S不利と出遅れがなければ確実に勝ってくる馬だと思いますが、同時に不安点でもあるので今回は対抗馬評価です。

▲ミスニューヨーク
まさかの加藤復活。異世界転生ラノベパターン来たぞ。
これが吉と出るか凶と出るか楽しみです。今回一番のギャンブル枠
ホウオウイクセル同様、追切はよさげでした。
「騎乗成績が悪くて別騎手に乗り換えさせられた俺がまさかの再騎乗で重賞無双ライフ」角川文庫さん、楽しみにしてます。

△クリノプレミアム
最終追切があんまりいい感じしなかったね、、、、ただこのメンバーなら確実に実力はトップクラスですので期待しています。△クリノプレミアム
柴田先生の腰が地味に心配です。

△ストーリア
前走の古馬戦でも一着に0.2秒差二着といういい成績を残してくれました。
毎回確実にうまくなってきてくれているのでかなり期待です。

買い目公開!

馬単フォーメーション
8-3,7,11,12,13

明日にマイラーズSの最終予想投稿(一部有料公開)をしようと思います。
是非楽しみにしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よければコメント、いいね、外部SNSの登録お願いします!
では!よい競馬ライフを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?