見出し画像

月食の時に使える口説き文句集

 皆さん、昨日の月食見ました?いやぁ凄かったですね。私は昨日月食があると知らなかったので、真っ赤な月見て思わず体調不良なのかな?もしかしたら月が爆発してしまうんじゃないかと思ってスマホや望遠鏡で月食撮っている人をこんな非常事態になにやってるんだ!このバカちんどもが!と説教してその人たちのスマホや望遠鏡を叩き割ってやりました。そんなわけで今留置場でこれを書いているのですが、今回はそんな危機管理のしっかりしすぎる私が、その危機管理能力を駆使して皆さんのために次の月食が来たら即使用できる最高の口説き文句を用意しました。では早速いきましょう!

「月だって食べられてしまうんだ。君も僕に食べられろよ」

「シルエットの中のほんのり赤く輝く月。それは君なんだ」

「あの月のように君を真っ赤に染めてみたい」

「月食の夜に食べるのは月見うどんじゃなくて君さ」

「君が覆い隠されてしまう前に君を捕まえたいんだ」

「あの子の光に自分が隠されるなんて思わないで君はあの美しく僕を照らす月なんだから」

「スマホや顕微鏡で月食を撮っても、今二人で見ている月食は二度と見れないんだよ。だからちゃんと心に焼き付けるんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?