見出し画像

アメブロの投稿数は400超えました〜これどうしよう

半分は
発達障害のある
長男ダイスケの育児について
だと思います

一度
ワードに貼り付けてみたら
すごい枚数になりました

本にできるかな?って
既に数冊の本を書かれている方に見せたら
多すぎるので
20枚くらいにしてみて

そしたら読むから

と言われました

この分厚さ、、、

確かに
これを全て読んでとは
とても言えない

でも、
私これをどうしたらいいか分からなくて

そのまま持ってます、笑

アメブロに全て残ってるので
時々編集して
書き直して
このnoteにも載せてます

主に
発達障害のある息子に戸惑い
七転八倒
走り回った私の記録と

今思えば
良かったこと
どうなんだろうと思うこと

そして特に特に
頑張っていた私への
未来の私からのエール🌟

未来は素晴らしいことになったよ❣️
ありがとう、
あなたの頑張りのおかげだよ

って言う思いで書いてる。

私が
あの頃の私のそばにいたなら
助けたい
支えたい
大丈夫って言ってあげたい
よくやってる!って言ってあげたい

穴に落ちたんじゃないよ!
トンネルの真ん中にいるだけ
必ず出口にたどり着くから
心配しないで
子供達の手を引いて
そのまま進んで!

と明かりを灯してあげたい

そんな気持ちで書いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?