見出し画像

私noteで、顔出しします!

大好きなアーティストの
T_GAIさんに
オリジナル作品を
作ってもらったのよ〜!

前回の記事のコメント欄で
私が「T_GAIさんの作品の大ファンだ!」
というコトを話したら
太っ腹T_GAIさん、
「私のために1枚描く!」なんていう
オファーをしてくれたの!

何ともありがたいチャンスだよね。

もうね、嬉しくて気絶しそうだった!

写真を1枚出したら
そこからレタッチで
オリジナルな作品にしてくれる
というコトだったの。

だから興奮しながら
どの写真が私にとって
一番意味があって
一番使えるんだろう
って必死に考えたよ〜!

そしたらね〜
「それはやっぱり
自分の写真しかない!」

っていう自己中まっしぐらな
結論に達したのさ。

さすがカリース!
極端で強烈な決断!

***

T_GAIさんの画法は
お花や風景の写真を
神がかった風貌に
レタッチするモノなのに
人物画を頼むなんて
ホントにずうずうしいよね、私!

でも自分の心を正直に言って
良かったのよ〜。

だって私の写真を
T_GAIさんのマジックで
ステキな作品にしてもらったら
携帯の待ち受けで
いつも嬉しく
眺めてられるじゃん!

なんで携帯の待ち受けに
自分の写真を入れるなんていう
変態行動をしてるかは
下の記事で書いたから
私をジャッジの目で見る前に
これを読んでね。

これで自分と周りの人への
優しさも倍増するワケよ〜!

待ち受けの理由はわかったけど
それを公開しなくても
イイわけでしょ?

ひそかに自分だけで楽しめば
十分じゃん!

私もそう思ってたよ、もちろん。

それがさ〜
このコトが起きるかを
まるで知ってたかのように
2日前にこんなコメントを
残してくれた人がいたのよ。

画像4

「思いきって待ち受け画面
公開しましょう!」


この言葉に背中を押されて
まんまとそんなチャレンジに
のってしまったバカな私。

まぁ、これも後から振り返ったら
なんか意味あるかもしれないのよね。

サンキュー、そいせんせい!

イイ加減もったいぶるのとか
長〜い前置きするのをやめて
さっさとT_GAIさんが
描いてくれた
作品をご覧くださ〜い!

a-479 ある夏の日のポートレート Portrait of one summer day

カリース、顔出しですよん!
それもイチローの時みたいに
20年前のじゃなくて
ほぼ現在の私よ〜!

「できるだけ自然に、あまり飾らず、
被写体から感じる優しい和らかさを意識して、
自然なオーラが出てくるように描いてみました。」

「私のいつもの作品にある
花や静物から出る神々しい色合いは
あえて抑え、
見ているとだんだん伝わってくる
生命から出るエナジーを
感じてもらえる様にと描いてみました。」

こんな風にT_GAIさんは
解説してくれてます。

「優しい和らかさ」だってさ!

みんな聞いた?

「癒しのカリース」のデビューだぜ!

「カリース@ひやわんモード」
やってるもんね。

***

私、カッコつけすぎないで
等身大をみせてる人とか
ナチュラルなモノが
結構スキなのよ。

「化粧とか全くしないのって
ズボラなだけじゃないの〜!」
っていうツッコミは
都合よく無視するよん。

「ありのままの自分」を受け入れる
っていう私の望みを
以心伝心で読んでくれたのか
T_GAIさんはわざわざ
自分の画法まで
私のためにちょっと変えて
描いてくれたのよ。

そしてね〜
「ある夏の日のポートレート」
っていうタイトルまで
つけてくれたさ!

ステキだし、感激モノだよね〜。

そのタイトルは
作品の左下に
白い文字で描いてあるよ!
(抜き打ちの視力検査だよ〜。
はいはい、よ〜く目を凝らして
読んでごらん!)

そして私の携帯の種類まで
聞いてくれて
それに合わせた大きさで
描いてくれたの!

もうそういう心遣いにも
めっちゃ感動したわ〜!

ちなみに
オリジナルの写真は
コチラ!

画像3

T_GAIさんに
キラキラ盛りを
たくさんしてもらったよね〜!

同じような作品を
作ってもらいたい人は
今すぐT_GAIさんに
料金などのお問い合わせ
しましょう!

ちなみに
今日のヘッダー画像も
T_GAIさんのモノよ。

オススメで〜す。


この記事が参加している募集

他の人に喜びを与えるアナタは、きっともっともっと与えられるはずだわん💕