わたしという人。自己紹介。

初めまして、なつといいます。普段はインスタグラムや、ブログをしています。それとは別に日々の徒然を文字だけで書きたいと思って始めました。
エッセイみたいなのに憧れて書こうと思ってみましたが、たぶんブログの延長線上の話になると思います。
わたしという人。案外ずうずしい人です。案外楽天家でさばさばした人です。
ずうずうしいは、年々そうなっている気がします。人の間に割り込んだりできるようになってきて心的には安泰です。
楽天家は、世間でいうO型の典型的な感じ。別にO型だから楽天家で大雑把とは決まってはないと思いますけど。
さばさばしてるは、まあ自分でさばさばしてるという人はそうじゃなくて粘着質とか言いますが、私が性格悪いのでさばさばしている方だと思ってます。
性格の良し悪しは、他人から言われたとかじゃなく自称ですが、まあ、悪い方かなって思います。自分では気に入ってるくらいの性格の悪さだとも思ってます。
まあ、初めましてなのでここら辺で終わろうと思います。性格悪くても嫌わないでください。いじわるではない人なので。では、また。★なつ☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?