恋は盲目

私はこんなに捻くれた人間でありながらも、約2年間片思いをしてる相手がいる。
特にかっこよくもない。特段優しいわけでも、面白いわけでもない。ただ、すごく真っ直ぐだ
感情表現を素直にできて、良くも悪くも思っていることをそのまま口にする。それは私が持っていないものだし、きっとこれから身につけようと思って身につけられるものじゃない。
そんな"人"に魅力を感じた
一緒に居て安心する。
教えてもらった曲を毎日聴いてみたり、連絡する口実を作ってみたり、2人で映画を見たり、1km遠回りして一緒に帰ったり。
恋は盲目 なんて言うが、本当にその通りだ。
普段ぐるぐる考えてる人生観や世界への不満なんて全部要らなくなる
存外、世界を豊かにするのは恋や愛なんじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?