見出し画像

みなさまへ。

おはようございます.⋆*
こんばんわ

Natsukiです。
そして、ホテルで勤務されているスタッフの皆様
毎日毎日おつかれさまです。

全国支援がはじまり
割引がある分
割高になってしまい…
年始年末、週末(土曜日)
Twitterには
投稿していませんでしたが
少し追加料金を頂きながら
稼動させて頂いておりました。

予約が重なり、ご案内できない日もあれば、
1日1人のみの日もあり、
デイユースプランにし、ご案内したりしていましたが、
宿泊の料金と変わらなかったり
デイユースできるホテルが激減しました。

やろうと思っていたことが、できなくなり、どうしていこうか、頭の中グルグルしていました。


基本的に、
ホテル手配し、私が先にチェックイン後、
お客様をお招きする形にしていますが、お客様の宿泊しているホテルに出張も受け付けております。
その際は素泊まりダブルで予約してもらえると助かります。(出張の場合、場所にもよりますが、18時はじまり、22時施術終わりでお願いします。)

私がお客様のホテルへ出張する場合は
ホテル代料金マイナスさせてもらい
どのコースも-5000円とします。
どこのホテルがいいか迷われている場合は、
ご相談ください。ご提案させてもらいます。

何の説明もなく
料金の値上げをしてしまい…
気分害された方もいらっしゃると思います。ご迷惑をお掛けしてしまったこと、ほんとに申し訳ございませんでした。

前回の料金も含め、
やりくり出来ているのか
心配してくださるお客様もいる中
在籍していれば、前の在籍していたお店は
130分15000円でした。
そこに比べてしまうと高く感じてしまう。

来る頻度が少なくなるかもしれない
離れてしまうかもしれない
フリーセラピストが増える中
レンタルルームを借りるか
出勤曜日を固定にするか
1日3枠にするか

色々考えはあり
最終…料金値上げとなってしまったこと
お詫び申し上げます。


Natsuki.