見出し画像

最近見た韓ドラ

こんにちは!
今日は最近見た韓ドラ作品を3つ紹介しようと思います。

1つ目はこちら!

人魚王子という作品で、YouTubeで配信されています。
最近Astroという韓国の男性グループにハマっていて、写真右がそのグループのムンビンくんです。
正直ムンビンが見たくて見始めました笑
1話20分ほどで6話完結なので内容としてはスッキリしないところもありますが、
ムンビンがかっこいいので良かったら見てください!!

2つ目はこちら!

僕たちの復習ノートです。
こちらも最近ハマっているグループAstroのメンバーウヌくんが出ているので見ました笑
この作品は名前を書いた人に罰が下されるといった話です。
こちらも1話が40分ほどであまり長い物語ではないので、スッキリしないところもあるのですが、
本人役ででているウヌくんがめちゃくちゃかっこいいです。
個人的には写真左下の子の役柄も結構好きでした。
ウヌくん目当てで見るのであれば物足りなさがあります。
内容的にも普通かなといった感じですが気になった方は見てみてください。


3つ目はこちら!

少女の世界です。
この作品も1話が50分くらいで短いです。
漫画がドラマ化した作品で日本の作品で昨年ドラマ化していた「女子高生の無駄遣い」という作品にニュアンスが似ている気がしました。
良い人役と思っていた人がまさか…みたいな展開もあったり、内容的にはまぁ普通ですが、
登場人物みんな可愛いので良かったら見てみてください。


私は今日はこれからバイトです。
皆さんも良い一日をお過ごしください!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?