見出し画像

【#5】大賑わい!LAC横瀬&NAZELAB2周年記念イベントに、ボードゲームで遊ぼうコーナーを出展しました!

みなさんこんにちは!スイタ氏(すいたし)です!!

昨日2024年7月15日は「LAC横瀬」と「NAZELAB」さんの2周年記念イベントでした!みなさん参加されましたでしょうか!

自分は「ボードゲームで遊ぼう!」というコーナーを担当させていただき、10:00から結局終了時間を30分過ぎた15:30まで、本当にたくさんの方と一緒にボードゲームで遊ばせていただきました!

当日の様子を少しお届け!

イベント中、たくさんのちびっことわいわい一緒に遊べたこともすごく楽しかったですが、「ボードゲームの方ですよね?」「地域おこし協力隊の記事読んでます!」とたくさん親御さん方からも声をかけていただき、SNSやチラシでの発信はきちんと届いているんだなと嬉しかったです!

こんなにたくさんの方で当日賑わっていました!

以上2周年イベントの様子でした!

LAC横瀬には200種類以上のボードゲームが設置されていて、10:00-18:00までであれば常時無料で遊び放題となっております。

側面の棚にもたくさんボードゲームが!

ぜひまたイベントがなくても、お気軽にLAC横瀬までお越しいただけたら嬉しいです。(そして面白かったらぜひ、作者さんのためにも購入いただき、お家でも楽しんでいただけたら嬉しいです!)


改めまして、このようにいつも楽しくのびのび活動できているのは町役場の方や、LAFULL,LAC横瀬に関わる皆さんのおかげです。今後とも何卒よろしくお願いいたします!

「LAC横瀬」と「NAZELAB」さんの2周本当におめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?