見出し画像

自分で頼んだにのに食わないカスは極刑でいいと思う

なんで自分で頼んでおいて殆ど食わないの?

バカなんじゃない?

1.ちゃんと食えや

焼肉屋で頼んだくせに自分で食わない、
焼きも手伝わない。
そのくせに、やたら注文だけする。

ほんとにゴミカス。

こっちはわざわざ貴重な時間使ってまで、
きてやってんのに、なんなん?

2.焼き上がったらちゃんと取れ

目の前でちゃんと焼けてるのに
なんで放置すんの?

目ん玉曇ってんのか。
いいからペラペラどうでもいい話ばっかり
してないでしてないでちゃんと取れやカス。

3.食わないのに頼むな

「野菜頼んでいい?」じゃないんだよ。
さっき殆ど食わなかっただろうが!

それにまだ目の前にあるのになんで追加で
頼むんだよ。

ほんとにくたばってくれ。

4.二度と一緒に食事しない

昔からの付き合いで一緒に食事したけど、
もう二度と食事しないわ。

ほんとに心底軽蔑した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?