見出し画像

祈る側と祈られる側の境


2019年に世界は

コロナウイルス拡大により膨大な被害をもたらされました。

コロナ禍になってからは私個人、ずっと供養する側でした。

しかし遂に今年の初め辺り初のコロナ陽性になってしまって、その後ズルズルときてまだ全快ではなく肺炎でも喘息でもない症状に悩まされていました。

症状は今年の始めから9月である現在も続いており、今は喘息の吸入薬で凌いでいます。
効果がある薬があり、とても助かっています。

しばらく続くと思いますが生きてるなら何でも良いと、皆が思っているのが当たり前なら、それなら何でも良いやと感じました。

今生きてて良かったです。
皆様は長生きしてくださいね、祈っています。


私も生きていきます。


短い話でした。


祈る側


▣◈▣◈▣◈▣◈▣◈▣◈▣◈▣◈▣◈
【小話】この絵はInstagram初投稿の作品の対の作品として制作しました。モデルは私の魂です。
色々と共通点があります。懐かしいですね。

最後に

皆様が今生きている事を、
感謝の思いを明日の未来に繋ぎとめるために、
月曜日からまた勇気を持って行ってくださいね。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?