レムリアの話

私は過去にいろいろな前世のようなものを見てます。
今日はまた久々に見えたものを書きます。
ちなみに、私は輪廻転生とかはあるんやろな~程度の認識です。

インナーチャイルドヒーリングの時に、普通の子供として現れる時もあれば、真っ黒な人間として現れることがありました。

実際ヒーリングするって時は真っ黒な子はいないので、あれは子供の自分(のイメージ?)か~と思っていたのですが、ずっと私の中でおろおろしているので、話しかけてみることにしました。

私「あなたは誰?」
真っ黒な子「………(パニックで私を見ない)」
でも、私自身が真正面からその子を見ることで、涙が止まらなくなりました。

私「あなたは誰なの?」
真っ黒の子「私はレムリア……」
レムリアから来たか来ましたか、よく聞き取れなかったですが、レムリア人みたいです。

なんかアトランティスとかレムリアとかスターシードとかそういう話は聞いたことあるな~程度の知識の私。

私「あなたはレムリアで何してるの?」
真っ黒の子「風を読み、世界のエネルギー調整をしています」
私「あなたはどうしてこの世界(今私がいる現世)にいるの?」
真っ黒の子「あなたのエネルギー調整のために一緒に転生してきました」
私「?????」

転生する時、別の魂とドッキングして転生することがあるそうです。
同時にたくさん学習出来る…みたいなイメージで。
(そんなことあるんか???の気持ちで聞いてました)

私「私を守護する存在ってこと?それとも私の過去生?なんのために???」
真っ黒の子「守護する存在とも過去生でもありません。強いて言うならあなたのエネルギー調整のためです」
イメージ的には真っ黒の子は真っ黒の子でやりたいことがあるみたいです。
でも私にはいまいちどう解釈したらいいのか分からない映像が流れ続けるので、理解しようとするのを放棄しました笑

私「どうしておろおろしているの?」
真っ黒の子「ここ(私が生まれ育った場所と人々)の波動は重すぎて、私一人ではどうすることも出来ない」
人々が嘘をついたり、誰かを貶めようとしたり、悪口を言ったり、仲間はずれをしたり、暴力だったり…聞いてはいたけどこれほどにショッキングな事だったとは…という感じと、愛を放っても消えていっただけで絶望したみたいです。
レムリアでは、愛を放つだけで全て上手くいくのが、ここでは奪われ無かったことになる…その感覚がショックだったみたいです。

この子は、引き寄せだとかエネルギーのこととか体現するのが当たり前の世界から来てるからそりゃ驚くだろうな…などと思いながら真っ黒な子を見ていました。

私が話しかけたことで、その子はかなり落ち着いた感じでした。
今回見えたのはこれだけでしたが、またその子が何かの記憶とともに一緒に出てきたら話しかけてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?