見出し画像

【わくわく旅行日記】初めてのディズニーワールド🏰‪‪(アニマルキングダムアトラクション編)

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今回はアニマルキングダムのアトラクションについて書いていきます٩( •ᴗ•)و


絶対乗りたかったアトラクション✨

  • アバター

  • ナヴィ・リバー

  • ダイナソー

  • カリ・リバー

  • キリマンジャロ・サファリ

この中で乗れたのは、、、
3つでした(;'ω'∩)

乗れた3つについて書いていきます✍️(˶' ᵕ ' ˶)

アバター(Avatar Flight of Passage)🌳

これは、アニマルキングダムの中で一番乗りたかったアトラクション‼️
本当に空を飛んでるみたいっていう感想をよく見ていたので、楽しそう❣️と思い、
アーリーエントリーで一番に駆け込みました!!

入り口からアバターまで向かう間にどんどん待ち時間が増えていき、、、
着いた時にはすでに90分待ち(°0°)!!

長くても40分くらいしか待ちたくないと思ってたけど、これは乗りた過ぎて並びました٩( •ᴗ•)و
90分と思って覚悟してたけど、風景を楽しみながら並んでたら、気づいたらもう搭乗口!!

実質60分くらいしか待ってなかったかも!

アバターの風景✨

アトラクションは、想像以上に空を飛んでる感!🧚‍♀️
3Dメガネもかけているから、本当にアバターの世界に入ってパンドラを飛び回ってる感じでした✨
ただ、私には刺激が強すぎた。。。(o_o)
乗り物酔いをする方は注意です!!

次は2つ目

ナヴィ・リバー(Na'vi River Journey)✨

これは、30分待ちくらいだったかなぁ!
アバターの後に駆け込みました!!

ボートに乗って、神秘的な世界の旅✨
音楽も相まってアバターの世界観に引き込まれました(˶' ᵕ ' ˶)

最後は、

ダイナソー(DINOSAUR)🦖

これは、待ち時間5分くらいだったのでラッキー✨

待ち時間が全然なく、搭乗場所まで素通りして行ったけど、飾ってある物とかもっと見たかった!!

ダイナソーの手前にあった🦖

そんなに楽しくないのかな?と期待せずに行ったら、、、

楽しい❣️

インディージョーンズみたいなジープ型の乗り物に乗って少し荒めに横揺れをしながら進むアトラクション!

途中でいろんな恐竜が出てくるのも楽しい🦖
そして、いつの間にか写真を撮られてるのも楽しかった📸

これも絶対また乗りたいアトラクションの1つになりました⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝❤
 

アニマルキングダムでは、3つしかアトラクションに乗ってないけど、、、

1番楽しかったアトラクションは✨✨✨

ダントツでダイナソー🦖でした!

1番すごい!と思ったのは、間違いなくアバターでした🧚‍♀️

次は❣️

私が行った時は閉まってたカリ・リバーに乗ってみたい!!
そして、ダイナソーは必ずまた乗りたいと思いました(*>ᴗ<*)

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?