見出し画像

【わくわく旅行日記】初めてのディズニーワールド🏰‪‪(ハリウッドスタジオ アトラクション編✨)

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日はハリウッドスタジオのアトラクションについて書いていきます٩( •ᴗ•)و


絶対乗りたかったアトラクション✨

・スターウォーズのレジデンス(Star Wars: Rise of the Resistance)
・スターウォーズのファルコン号操縦(Millennium Falcon: Smugglers Run)
・ミッキー&ミニーのランナウェイ(Mickey and Minnie’s Runaway Railway)


特にスターウォーズの2つは絶対乗りたかった(*>ᴗ<*)‼️

そして、この3つ全部乗れました⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝❣️

それぞれの感想を書いていきます✍️

スターウォーズのレジデンス(Star Wars: Rise of the Resistance)

お昼に待ち時間をみると、なんと!180分‼️
さすがに乗れない、と思っていたのですが、、、

ずっと様子を見てたら、20時過ぎになんと40分待ちに!
すかさず並びました🏃

待ってるところでも、スターウォーズに関連する物がたくさん飾ってあって、見たり写真を撮っていると❣️

スタンバイでの景色✨

あっという間に順番が⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝✨

アトラクション内🎶

乗り物に乗って移動したり、ファーストオーダーの基地に行ったり、更にそこから乗り物に乗ってと今までにない展開のアトラクションで大興奮でした❣️

これは、絶対もう1回乗りたい!
ってなって、今回のWDWで唯一2回乗ったアトラクションでしたヽ(*´∀`)ノ✨

次は

スターウォーズのファルコン号操縦(Millennium Falcon: Smugglers Run)

これは、ファルコン号が操縦できる貴重なアトラクション✨

私は操縦役になりました٩( •ᴗ•)و

どうやって操縦するんだろ?

って思ってたら、操縦役が2人いて、それぞれ前後か左右に動かせるハンドルが目の前についていて、あとは、光るボタンを適宜押していく簡単な操作でした❣️

私は上下に動くハンドル対応になったんだけど、途中から、上に上げると上に進むのか下に進むのかよく分からなくなって、適当に操作しちゃいました(´>∀<`)
未だにどちらが正解かが分からない( ´•ᴗ•ก)💦

一緒に乗った他のグループのご家族が優しくて良かった❣️

次はシューティング役にもなってみたいな(˶' ᵕ ' ˶)

最後は

ミッキー&ミニーのランナウェイ(Mickey and Minnie’s Runaway Railway)


これはとにかく可愛かった‎⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝💓

スタンバイ中も可愛いミッキー、ミニーがたくさん描かれててずっと写真を撮っていたくなる空間でした✨

乗り物に乗った後も、ミッキーとミニーのアニメの中に入ってるかのような空間で、いろんなところを眺めてるとあっという間に終わってました!

1番楽しかったアトラクションは✨✨✨

やっぱり

スターウォーズのレジデンス(Star Wars: Rise of the Resistance)❣️

最後少し落ちるところが怖いけど、これは何度でも乗りたくなるアトラクションでしたヽ(*´∀`)ノ

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?