見出し画像

【この夏オススメ】今年美味しかったソフトクリーム3選😋🍦in東京

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今回は、今年食べて美味しかったソフトクリーム3選について書いていきます(๑>؂<๑)🍦


①milkyのソフトクリーム😋

ミルキーソフトクリーム🍦

少し懐かしい感じのするソフトクリーム🍦

食べるつもりはなかったけど、このカラフルなトッピングに惹かれてつい買っちゃいました⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

味もミルク感たっぷりで、求めてたTheソフトクリームの味‼️😋💓

コーンは固めでザクザクした食べ応えのあるコーンでした🎶

②福祿壽の抹茶ソフトクリーム🍵

福祿壽の抹茶ソフトクリーム🍵

これは、今まで食べた抹茶ソフトクリームの中でも1番濃厚な抹茶ソフトクリームでした(๑´ڡ`๑)🍵

しかも、サイズも大きくて見た目も綺麗✨
コーンは軽めのサクサクした食感でした😋

このボリュームで500円は、この時世コスパもよい٩( •ᴗ•)و

※コーンに入ったソフトクリームは、テイクアウトのみなので要注意⚠️

③GODIVAのソフトクリーム🍫

GODIVAのソフトクリーム🍫

最後はGODIVAのソフトクリーム(*>ᴗ<*)

これはもう、見るからに美味しい🍦

チョコソフトのカカオ感が違う!
濃厚なチョコソフトとチョコレートソース、そしてGODIVAのチョコレートもトッピングしてあって、GODIVAのチョコ好きにはたまらないソフトクリーム(๑>؂<๑)🍫

コーンは薄めのサックリした食感でした😋

サイズは食べやすい小柄なサイズだけど、チョコレートが濃厚だからか1つで大満足でした🍫✨

1番美味しかったソフトクリームは٩( •ᴗ•)و🍦


それぞれ味もトッピングも違うから、比べるのは難しい( ˘•ω•˘ )!!

でも、強いて言うなら、
チョコレート好きな私は😋💓

GODIVAのソフトクリーム🍫

GODIVAのソフトクリームかなぁ(๑>؂<๑)🍦


どれもまた食べたい😋💓

ということで、今年の夏オススメしたいソフトクリーム3選でした(๑>؂<๑)🍦


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?