はじめましての日

はじめまして。

なっつんといいます。

簡単な自己紹介をすると宮城県の高校を卒業後、約1年半宮城で上京費用を貯めてこっちに引っ越してきました。

本当の夢はディズニーのキャストになることでしたが、夢は諦め上京後ずっとアパレルの仕事をしています。

性格は『おっとり』と言いたいところですが、結構ズバズバしていてお節介です。あと適度にボケますしツッコミもできます。

こっちにきてからの自分の恋愛があまりにも面白いなと思ったのと、わたしが東京に住んでから今までどんなことをして暮らしているのか日々のことを書いていきたいと思います。

箸休め程度に興味があれば軽く見ていただければ幸いです。



画像1




サポートお願い致します!人生のリセット費用として使わせて頂きます🙇‍♀️