見出し画像

新しい病院にて

2か月ぶりに通院行って来ました(´;ω;`)ウッ…

というのも・・・
以前通っていた病院を「出入り禁止」になってしまったのと、元パートナー氏への配慮上、地元をうろつくことをやめたいという思いがあって、今般、少し離れた仙台の病院へと足を運ぶことにしたまでです(´・ω・`)

んで・・・
まぁ、何もかもが「元のさやに戻る」形になりました。
診断名も、お薬の内容も。。。
前の先生の横暴っぷりを新しい主治医も驚いてらっしゃいました(◎_◎;)

とにかく、自分を安心させることなんだろうなぁ(;´・ω・)
薬物問題も、その他の問題もすべて「自分を安心させてあげられてないからこそ」起こることなんだろうって、新しい先生もPSWも仰ってましたしね(*_*;

そういや今度の通院日、楽天モバイルパークで日本ハム戦がある日だ⚾
通院の後はそのままプロ野球観戦といったところかしらね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?