見出し画像

死にたいとかはないけど・・・

だんだんわかってきた(;´・ω・)

なっつんは「やることがなくなると」イライラするらしい💦
アレが欲しいとかココに行きたいとかの欲求で幻聴を煽ってくるけど、それはそれ。ホントのところは「なんでもいいから楽しいことをさせろ」ということなんだってこと。

昨日からやれ「ロードバイクが欲しい」だの「旅行に行きたい」だのとわがまま幻聴で煽られてひたすらイライラしてたけど、欲求の本質はそんなところにはないんだと思うんだよね(-_-;)
自転車で楽しく軽快に走り回れるなら中古のママチャリで構わないし、楽しく旅行ができるんだったら行先なんて近所の舟下りとかで全然構わないんだってこと。。。

というわけで、ちょっと「やること」を与えようと中古のペンタブをAmazonで買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
まぁ、それでいい感じのお絵かきができればこれ幸い。
あとはなっつんの「やる気」次第なんだってこったろうね( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?