見出し画像

最近のお気に入り。

このところ毎日愛用しているのがこちらのリュックです。

香久山鞄さんの「革と帆布のお出かけリュック」。

本体もベルトも、裏側に帆布が使われているので、水に弱い本革を汗から守ってくれます。

このバッグが映えるように、ホワイト系の服を買い足したほど気に入っています(笑)。

今までフェイクレザーのリュックを適当に買って、擦り切れるまで使っては買い替え、を繰り返していたんですが。

見かねた父が「ちゃんとしたバッグをプレゼントしたい」と言って買ってくれました。

いやー、国産ならではのしっかりしたつくりがたまらない。
使い込むとうぐいす色になるんですって。ステキ。

気に入っていただけたら、サポートしていただけるとありがたいです。もっとあなたに役立つnoteをお届けできるよう頑張ります。