見出し画像

ASOBono!に遊びに行ったらめちゃくちゃ楽しかった

どうも、ナッツです。

ずっと気になっていた屋内型施設に家族みんなで行ってきました😊

それは、東京ドームシティにある、、、

ASOBono!です!

都内にある屋内型子供向け遊び施設としては、最大級みたいですね。

実際見てみるとかなり広かったです。

ベビールームも完備されており、

給湯器もちゃんとありました。

意外とこれがあるとかなり助かります!

手もちの荷物が一つ減らせますからね。

遊ぶエリアとしては、5つもエリアがあり、バラエティに富んでます。

オススメはやはりボールプール😆

娘もかなり楽しんでくれてました✨

詳細はこちらを参照ください!


それじゃあ、またね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?