4/5

朝 7時起き
朝ごはん バイキング
昼ごはん
夜ごはん


朝ご飯を食べて、自由参加のミーティングに参加

各々、不安とかそーゆーのがきちんとあるみたいで少し安心した。

後から看護婦長が部屋に来られて
「一生懸命聞いているのがわかりました。」

、、、これかぁぁぁ!俺は一生懸命聞いているから疲れるのか俺は!

胸の中にいる小さな自分が大いに叫ぶ。

なるほどよかった。よかったよ。少しだけ、解消したよ初日から。

後もう一言、「スピーチも時間ぴったりに終わって頭いいんだなぁと思いました」って。ごめん。
僕は頭いいぶる人間です。ごめんね。嫌なやつで
それがバレて言われてるので治しますわね。


医療者は泣いてはならぬ悲しみの際に寄り添うためにいるから。犬養楓

、、、上記の短歌を読んで、自分は母親に寄り添いたいのだがどうだろうか、今更だめだろうか。何をビビっているのだろうか。年齢通りに、やはり育つ必要があるのだろうか。僕は勉強苦手だがしてもいいのだろうか。小規模に失敗せよ。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?