1/31

朝 5時起きる
朝ごはん パン
昼ごはん チャーハン
夜ごはん


何度か夜中にトイレに行くから眠れなくなって、5時から起きていた。朝起きて昼まで部屋の掃除をしていた。一度BOOKOFFに漫画を売ろうか。

昼から駅に行って部屋のパソコンモニターももう一度触ってみるつもり。あとできたら図書館利用と映画も行ければ。

一人暮らしの家についてパソコンモニターはどうにかなった。けどstreemが何か上手くいかないので、再度日を改めて試す事にする。映画は時間が悪くて諦めた。図書館へ向かう。休館だった。明日か明後日に再チャレンジする。職業図鑑なるものを借りたいのと、本を読みたい。

19時頃、一先ずやりたいことは終了した。明日はゴルフに行く予定。上手く予定が進むと良い。


休職中 のんべんだらり 着物着て

美容室 行けば良かった 雨の日に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?