見出し画像

2022.1.16

ご主人様へ

ご主人様とはじめて出会ってから、今日で1年が経ちました♡
ご主人様と出会えて夏妃はとてもしあわせです。

ご主人様と会って、調教していただくのも、ご主人様にご奉仕するのも、わたしだけなのかと思うと、とても嬉しいです。
そして、ご主人様とたくさんゲームしたり、お電話したりして、わちゃわちゃ遊ぶ時間も、わたしの人生の楽しみになっています。

1年前の今日、はじめて会って、SMプレイや調教にはじめて触れて、そのときはご主人様はまさか今のような関係性にまでなるとは思っていなかったのですが、1年経った今、わたしの性格もなにもかも熟知していただけてて、ありのままをさらけ出せて、こんなふうに親しくもしていただけてることも、とても嬉しいのです。

だいすきすぎて、最近はずーーーっと「すきすき!」って言ってますね、わたし。笑
出会えたことが嬉しすぎて、お電話やLINEなど、たくさんかまっていただけるのもほんとうにしあわせなんです。

ずっと未熟でダメダメな奴隷で、それでもわがままですが、ご主人様のそばにずっといられたらいいなと思ってます。

この1年間、ご主人様にはたくさん支えられて、なんとか今日も生きています。
わたしの中で、ご主人様はとても大きな存在です。

いつも支えてくれてありがとうございます。
これからもずっとずっと、ご主人様のおそばにいられたらしあわせです。
わたしもご主人様にもしも、つらいことや苦しいことがあったとき、いちばんに支えていけたら嬉しいなと思います。

これからもこんな未熟者の奴隷ですが、末永くよろしくお願いします✿

出会ってくださり、ほんとうにありがとうございます。

ご主人様、だいすきです♡!


2022.1.16 夏妃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?