見出し画像

Lovers #2

【てる☀️笑顔の伝達師😆】ってどんな人?

とにかく笑顔!!!
いつ話しても笑顔!!!

元気が出ない時はとりあえずてるに連絡すれば、あっという間に解決しちゃう😳
ぱぱっと悩みを聞いて、その場で解決まで持っていってくれる私にとっては神的存在😳

https://twitter.com/_teru_0501?s=20

出会いから今まで

出会いはTwitter。
7/18にてるがDMを送ってくれたところから。

私の友達が立ち上げた教育系サークルに興味を持ってくれたのがスタート。まさか、私のTwitterのプロフィールをみて活動に興味を持ってくれる人がいるなんて驚きだったし、大学も違うのにDMを送ってきてくれたことがまず奇跡だなぁって思います。

LINEを交換してからは、より深く深く話をしてきました。今では、何か悩んだ時は絶対に連絡するような、そんな存在になってます(超個人的に)。

お互い、教育に対してだったり、夢・志についてだったりを考えるのが好きで、私の考えが煮詰まった時にいつも助けてくれるのが てるです。

てると話してると、最後には絶対笑顔にしてくれるから、元気出ない時・笑顔のパワーが欲しい時はてるに連絡してみてください😂

てるとのこれから

多分、きっとこれからも、私はてるのことをめちゃくちゃ頼りまくると思います。

なぜかって?

それは、てるのことをめちゃくちゃに信頼してるからです。そして、尊敬してるからです。

だから、これからもよろしくね✨

大好きな仲間がまた一人増えました。
出会ってくれてありがとう。
これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?