見出し画像

家計が整うシンプルかんたん家計簿テンプレート2023年6月💠


シンプル家計簿
応援メッセージ入り🫶

👉スマホでのダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます
(以前は画像を長押しして保存する方法でしたが、ダウンロードボタンを押して保存する方法に変更となりました。画像の長押しで保存しますと画質が粗くなってしまうので、ダウンロードボタンから保存をお願いいたします🙏)

-----------------------------
みなさん今月もお疲れさまです☺️
オリジナルイラスト入りの
家計簿テンプレート6月分をお届けします♪

今回のイラストは紫陽花💠

子どもの頃、実家の庭に紫陽花が植わっていて
祖父がお手入れしていました🌱
梅雨の時期には
こぼれるように花が咲いて
それがとても綺麗だったので
今でも好きな花のひとつです🫶

雨の日が続く梅雨は苦手だけど
雨の休日にお家にこもって
のんびり時間を楽しむのは
結構好きだったりする☕️📚

我が家は家計の内訳が
少し変化を迎えるタイミングなので
お家でまったり過ごして
節約しつつ
今後の家計戦略を練って
ワクワクしてみたいと思います😃🌱

さぁ、6月も楽しむぞー☂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?