雪シトシト心ウキウキ ~庭散策で可愛いヤツ見っけた~


今日はお昼すぎから雪が降り始めました。
ちょっと濡れた雪。
しとしと降っていて今にでも雨になりそう。
私の暮らす街ではこの冬あんまり雪が降っていないので、ウキウキ。
まだずっと雪のままでいてくれ~と祈りながらずっと窓の外を眺めてました。



しばらくして雪が積もったので、庭へ出てみる。
この植物はローズマリー。
一年中濃い緑でシャキッと伸びてる。冬の寒さも平気のようだ。
ローズマリーは化粧品にも料理にもお掃除にも使えて万能だなって思ったことがあるけど、
こんなガクブルな天気にも負けないなんて!
頼もしいやつだな。


庭をずんずん進んだら何か可愛いお尻を発見。
ご飯を食べているのか?



雪に濡れないように隠れてるんだっ。
可愛いすぎる!
庭の奥にはちゃんと屋根有ふわふわ稲ベッド付きの小屋があるのに!
それでも外に居たいから、からだ寄せあって防寒してるんだね。

でも私の存在に気づいてくっつき合うのをやめようとしている汗
邪魔してごめんよ。


でももう少し近づいてみる。


あー

どっか行っちゃった。



よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはこれからの記事や写真のクオリティーをあげていくための設備投資として使わせて頂きます!!