見出し画像

繋がったから、旅行に行ったのか。三浦半島に呼ばれる。

なんかふと親父の実家のお墓がある、三浦半島に行きたいなと思いたち、気づいたら、親父の誕生日間近で。
それなら泊まっちゃおと調べたら、マホロバマインズ三浦にたどり着き、しかも週末が空いていたのであれよあれよという間に旅行に行くことに。

行ったら行ったで、ノー渋滞。チャイルドシートが嫌いな末っ子は道中ずっと爆睡。富士山は見えるわ、夕方には夕日に染まる富士山が見え、夜はたまたま見つけた花火が見え…

翌日は翌日ですごくきれいな日の出を見て、ホテルの中に行きたいなと思っていた三峯神社がありお参りでき、ラッキーの連続。ぼーっとするのが苦手な私が気づいたら、朝日の中でぼーっとしていて、なんか繋がっている感覚も。

途中息子が負傷するというハプニングがあったのだけど、それがご縁で横須賀のフルーツサンドやさんと繋がれた。

もうミラクル満載。

ピンときて行く旅行ってこんなに楽しいのか!!

ありがとう。

自分のやりたいことや好きなことの為に動いていたら、なんか流れていく気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?