見出し画像

2021年5月 振り返り&投資実績

どーもどーも。
ほんとに時間経つの早いですね。

【振り返り】

▷頑張ったこと

・勉強

仕事が忙しくなってからやらなくなっていた勉強を再開しました!

▷反省点

・自炊に疲れた

毎日欠かさず自炊していたわけではないけど、自炊ってそこそこ体力を消耗するものだって体調崩してから気づきました。

簡単なものなら疲れないのか、簡単でも作れば疲れるのか、要検証。

▷来月頑張ること

・副業

「会社いつでも辞められるようにしたいし、副業しなきゃ。」と思っていて、今はまだ準備している段階と自分を騙してきた感がある……

まずはなんでもいいから副業してみます。

と、思ってランサーズの簡単そうなの見てみたけどなかなかに安い。

【ポイ活&投資】

▷ポイ活 3331P

dポイント   1362P
楽天ポイント 1436P
その他    533P

▷投資 50,233円

つみたてNISA 33,333円
投資信託   10,000円
ETF      6,900円

【家計簿】

▷収支&貯蓄率

収入 :252,326円
支出 :97,105円
貯蓄 :155,221円
貯蓄率:61.5%

▷資産内訳

【まとめ】

今月は、セミリタイアしたい欲がすごかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?