心がほっこりするゲーム

皆さん、こんにちは!
ゲーム大好きなつです♪

さて、今回は全力で推したいゲームと言うわけでこちらのゲームを推したい!!

ポポロクロイス物語2

ハンカチを用意してプレイしてくださいね☆

さてこのポポロクロイス物語2なのですが、この作品の前作はポポローグ。
実は私、ポポローグ未プレイです!笑
けど2から始めてもしっかり物語楽しめます!!
さらに声優さんも豪華♪

ピエトロ:折笠愛
ナルシア:白鳥由里
白騎士:江原正士
ガミガミ魔王:大塚明夫
レオナ:根谷美智子
ジルバ:かないみか
鬼面童子:若本規夫
ガボ:高木渉

と耳が至福♪サイコーです!!
折笠さんの幼少期から青年期にピエトロが成長した時の声が好き。
折笠さんの少年ボイス大好物です!!
違うゲームなんですがリトルプリンセス マール王国の人形姫2のチェロと言う少年もやられてるんですがサイコーでした…。笑

おっと!ゲームからそれ始めてる。。笑

ポポロクロイス物語2はピエトロとナルシアの恋愛模様が楽しめます!
ちょっとしたスパイス役のジルバが入ったことで、あ~ん、ナルシア頑張れ!て思ったり勇気だせー!って思ったりとキュンキュンできます☆
けど、ここぞと言う時はピエトロのため頑張ったりと終始ナルシアが可愛い…笑
(私はピエトロ大好きですが…笑)
他のキャラも個性的で可愛くて憎めなくて全キャラで攻略した!!と思えるくらい☆
ガミガミ魔王とジルバがね…面白くて…好き!笑

笑いあり涙ありと元気になれるゲームです!
もちろん音楽も素敵ですよ♪
最初の方の戦闘BGMは頭に残る!笑
あと、絵ですね!!
ホントに可愛い!!
絵本みたいで癒されるんですよね♪

終盤になるにつれちょっとお話しが重くなるんですが最後はホントに泣けます!!
私は大泣きでした!
ハンカチを涙と鼻水でビッチャビチャにしましたしね☆
皆さんもこのお正月にプレイしてみてはいかがでしょうか?


#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?