0714 ふとした時に、、、

蜘蛛がガラス越しの芋虫を狙ってます。
糸を出して捕まえようとしましたが
ガラス越しなので芋虫はどんどん上に上がっていきます。
蜘蛛はふしぎな顔をしてどっか違うとこに行きました。

とさ。

画像1

この日は、和歌山の紀伊勝浦から新宮まできのくに線を乗り、バスで和歌山は熊野古道の那智三山の一つでもある熊野本宮大社の近くに滞在をする予定で、到着して間もなく本宮大社に向かいました。前後ろに大きい荷物を担いだまま158段の階段を上り、参拝しに行きました。降りる頃に雨が降ってきたので近くにあるレストランに入りました。サンドイッチを頼んだのですが、頼んだものがくるのを待つうちに雨もザーザーぶりに。入っといて良かった!
そしてふと窓の外を見ると、、、の光景でした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?