見出し画像

気付けば、四柱推命鑑定士になっていました

こんにちは。
鑑定士の夏実です。


人生、何が起きるかわからないもので
気付いたら四柱推命鑑定士に
なっていました。


自分に自信がなくて、
自分のことが大嫌いだった私は
四柱推命に出会い

自分を知ることで
自分を好きになってきました。

まだ途中です。


好きになったり、

『やっぱ自分しょーもなっっ!』

みたいにジタバタしながら。

それでも、

私にしか私の人生は歩けない。
と思い、

自分の道を自分らしく生きる実験を
日々繰り返しています。

時々四柱推命、
時々自分らしく生きるとはなんぞや?
自分を好きになるとはなんぞや?
ということも書きたいと思います。


自分に自信のない人、
自分のことが嫌いな人が、

『自分もなかなかイケてる』と

思ってもらえたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?