見出し画像

蝶🦋のビーズリング

蝶🦋のビーズリング。

ステンドグラスをイメージした蝶🦋を作ってみました♪


写真を撮るのが下手で、キラキラが伝わらないけど、光が当たるとキラキラします。

このキラキラが本当に好き😍

なんならビーズ単体を見てるだけでワクワクする♪

デリカビーズっていろいろな色とか種類がありますよね♪
色もいっぱいあるし、透明タイプやオーロラコーティングみたいな感じとかマットな感じとか。

綺麗だな〜って眺めちゃう。
宝石じゃないんだけど、宝石みたい(自分の中では笑)



YouTubeで図案や作り方シェアしてます♪

YouTubeチャンネル【ビーズを見る会】





#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ビーズステッチ #デリカビーズ #ビーズ #ハンドメイド #DIY #beads #MIYUKI #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?