見出し画像

【お知らせ】Threads始めました!

こんにちは。
なつのよです。

タイトルの通り、
Threadsを始めてみました。

SNSのアカウントは
それぞれもってはいるのですが、
上手に運用できているとは
言いがたく……。

いろいろな方の運用方法を
参考にしながら、
こんなふうにやっていこうかな?
という形を、まとめてみます。
(自分自身のための
覚え書きでもあります笑)

note

・マンガ
・日記
・制作ノート

X(@natsunoyomanga

・noteの更新お知らせ
・お絵かき配信のおしらせ

YouTube

・お絵かき配信

Instagram(@natsunoyomanga

・お絵かき配信でかいた絵の発表
・その他イラスト

Threads

・他のSNSで発信しないこと
(日常的なつぶやきなど?)

と、こんな感じで
やっていこうと思っています!

今年ももちろんですが、
来年はSNSに力を入れていきたい!
と今から考えています。

気になるアカウントを
フォローいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?