見出し画像

「緋色の弾丸」みました

念願です!コナンの緋色の弾丸みました!!

ネタバレ含むかも。

まず、今回初めて1人映画したんですけど、めためたよかった!!

やっぱり2年待っただけありますね。

まず登場人物がみんなかっこよすぎる!!

コナンや赤井さんだけじゃなく秀吉やせらちゃんとかFBIもみんなかっこよかった!!

そして今回は哀ちゃんがとてもできる女性だった!専門用語とか多かったんだけど、多かったからこそ哀ちゃんの説明が際立ってかっこよかった、!

あと、道路とか駅とか身近な地名たくさんでてきて1人でテンション上がってた!!

そしてなんといってもアクションね。

今回1人映画ということでDolby Cinemaっていう高音質高画質のちょっとリッチな劇場でみたんだけど、だからこその大迫力!!

臨場感半端ないし、動きとかその場にいるような感覚だった!!家のテレビで見るのとは全然違う!!

そしてラストの永遠の不在証明!!主題歌!!最初のAメロから始まりサビの盛り上がりね!

サビ前で泣いた!!ガチ!!

ということで優勝でした!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?