見出し画像

全裸は続くよどこまでも

【チャンさん年中・スーちゃん2歳の頃】

年少の終わりごろから、お風呂の前に私が少しでもすきを見せると知らぬ間に全裸になり、あられもない姿で私の前に登場するようになったチャンさん。

そのブームは年中になってからも続いており…

私が着替えを取りに二階に上がると、透かさず時間差でやってきて、振り返ると満面の笑みで全てをさらけ出して大の字で立っている。

(恐らく私が消えた瞬間、急いで全てを脱ぎ捨て、ダッシュで階段を駆け上がってきていると思われる。)

そして大概、それに触発されたスーちゃんも自分で脱げる限りを脱ぎ、下半身を露出している…。(スーちゃんは上着はまだ自分で脱げない(笑))

それを見て、ついつい私も笑ってしまう…

ゆえに彼らは喜んでソレを繰り返す。

この無限ループは続くよどこまでも。


#日記 #エッセイ #こども #家族 #チャンさん年中 #スーちゃん2歳 #育児 #オッポンポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?