見出し画像

オッポンポンBOY、2夜連続現る

【チャンさん年少の頃】


夕食後、やっと片づけを終えた私はお手洗いへ。

出てきて、何の気なしにリビングに通じる引き戸を開けると、扉スレスレに全裸のチャンさんがピシッと気を付けの姿勢で立っている。

先ほどまではきちんと洋服をきていたのに…と、あられもない姿チャンさんの不意打ちにタイムスリップでもしたかの様な錯覚に陥る。

次の日…

同じ様にお手洗いに行って出てくると、例の扉(すりガラス)越しに満面の笑みを浮かべるチャンさんがボンヤリと浮かび上がる。

モザイクがかっているが、明らかに肌色率が高い…!

まさかっまた?!

と、扉を開けると、再び全裸で微笑みをたたえたチャンさんの姿。

何だかやたらと神々しい。

たまらず笑う私の顔にチャンさんも大変満足気。

この短時間で脱衣場まで行き、ここまで仕上げてくる芸の細かさよ。


#日記 #エッセイ #こども #家族 #チャンさん年少 #育児 #オッポンポン  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?