こんばんは!皆さん!

はい!こんばんは! ホシコです😆

2回目の投稿になります!

今回はですね、自己紹介をしたいと思います👏

前回は自己紹介をすっ飛ばして違う話をしたのでね

今回はちゃんとホシコを知っていただこうかと!



名前は ホシコです!(もちろん偽名です👍)

ビジネスネームとでも言っておきましょう!

前回の投稿でも少し触れましたが、高卒で社会人になりました!

某大手企業に就職したのですが、入社して2ヶ月で社会の恐ろしさを知りました(笑)

お局様に「使えない」と捨て台詞を吐かれました…

社会人になりたてのしかも2ヶ月っていう試用期間中に言われました

社会って恐ろしいですよね!(笑)

その方の下で3年働いていましたが、毎日いじめのようなことをされ

最終的には「うつ」になり退職しました!

それから現在まで転職を8回ほどしました👍

その間にプライベートでもいろいろあり、男性恐怖症にもなり、人間不信にもなり…


人間関係って大変ですよねっ😘


現在も働いているのですが、体を壊してしまい休職中です

退職したいと言っていますが、会社から止められているので必死に抵抗しています!

転職とか退職とかしたいけど、

「次の転職先決めるのに時間が欲しいな」

とか

「ちょっと休養したいな」

とか思っている方いたら相談に乗りますのでぜひご相談ください!


はい!

ちょっと宣伝みたいなのしてしまいましたが、話を戻します!


現在は心理カウンセラーとして少しずつ活動もしていますし

ビジネスについても毎日学んでいます!

経済的に自立をして将来の不安を無くす!

そういう方を増やしていきたいってのが大きな目標ですね✨

私はLGBTQ当事者ということもあり、同じ当事者の方達を応援する活動もしていきたいと考えています!


悩んでいる方全ての人達を笑顔にしたいというのが私の目標でもあります!!


偏見を持たれている方もいるとは思いますが、悩みを一緒に解決していくということに関してはみんな同じだと思っています。

「LGBTQ当事者だから…嫌だな。」

そういう風には思わないで欲しいです。


悩んでいる方のサポートをしたい!


この気持ちはずっと変わりません。

ぜひ、話してみたいという方はTwitterなどでDMを頂けたらと思っています😊


見た目こわーいとか言われますが、話してみると結構優しいって言われます😆👍(笑)

こんな私でも良ければ、ぜひフォローしていただけると嬉しいです!

もし聞いてみたいことなどがありましたら、聞いていただけたらと思います!


今回もグダグダでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもどんどん投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします😊

では、またお会いしましょう!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?