見出し画像

#買ってよかったもの チェックボックススタンプ

浸透インクでチェックボックスのハンコが押せるスタンプ。
ただこれだけのことなのになんて便利なんだろう。

私はデジタルのノートアプリも使うけど、アナログの紙のノートや手帳も並行して使っている。
そんな中でバレットジャーナル風のノートがあり、それを書くのにこのスタンプがめちゃめちゃ活躍している。

実際にはこんな感じ。

画像1


チェックボックスを手書きするのはめんどくさいし、美しくない。
チェックボックスの印刷してある付箋やマステは厚みがあるのでイマイチ。
ならチェックボックスのハンコはどうだろう、と探してみたらありました。

もう一つ買っておこうかな、というくらいお気に入り。
1000円くらいで買えます。
本当はフリクションだと完璧なんだけど、フリクションスタンプは〇(丸)はあるけど□(四角)がないのよね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?