見出し画像

リスタート!

こんにちは。なつです。
記事を全てリセットしてリスタートしました👶

本当は新月10月6日にしたかったのだが
なーんだかやる気が起きなくて🙄


占星術的を絡めて話すと。
私は双子座なのだが文章を書くのが苦手。

周りからは「双子座っぽいー」

などと言われるがピンときていない。

自分らしくって言葉嫌いやねんけどw
自分らしく?んー、違うな。
自然体に?ストレスなく?

生きる一歩として

太陽の獲得🌞

をする為にブログを書き始めようと思う。


「は、太陽の獲得?意味不明やん」

そう思うよな?

よく占いである「〇〇座」というのは
自分の生きやすい「道標」と私は感じている。

特に女性は太陽を獲得しにくい。
まー、その事も追々記事にしていこうかな。


今後は、娘のことや占星術のこと。
生きている上で感じていることを
書いていきます🥴


今日はね、地域の子供が遊べる広場?
よくわからんが行ってきたよ。

とりあえずいつも思っているのが
「この子のために何ができるか」

8ヶ月でもうお外が好き。
とりあえず外に行きたいが、今は蚊が多く。
1日に3箇所も噛まれてしまうという。

蚊に刺され対策もしっかりしてるのに😮‍💨
流石に顔はできないと思い顔以外を
つけてたりしたら、顔だけ刺されるという。

いや、格好真夏か。
今日は暑かったんです。はい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?