見出し画像

自分の予定に“美容”を入れたら?

こんにちは!なつみです😊


みなさん、息抜きをする時間取れていますか?


師走で慌ただしい毎日を
送っている方もいると思います。


やっぱり忙しい時ってあるから、
そんな時は息抜きをしながら乗り越えていきましょう!

画像1

画像2

今年も南国で過ごすクリスマス🎅
暑い国でもクリスマス気分を味わえた🎄
友達ともたくさん話せて息抜きの時間♡


息抜きの仕方は人それぞれ
いろいろな方法があると思いますが、
美容の予定を入れることも
私にとっては息抜きであり、楽しみのひとつ♪


今月に入ってからは、
年が明ける前に綺麗にしておきたくて
ヘアのリタッチ・カット・トリートメント、
フットネイル、ハイドラフェイシャル、
歯のホワイトニングへ行きました!

後はずっと気になっていた
カバーマークのクレンジングミルクを買ってみたり!

画像3

パッケージがクリスマス仕様でかわいい…💕


綺麗になった自分に嬉しくなるし、
またいつもと違う自分になれるから、
やっぱり美容って楽しい♡

時間がなかったり、このご時世で
外出が難しかったら、
ゆっくりスキンケアしてみる、
パックをしてみるとか
湯船に浸かるとかもいいですね☺️


自分の予定に美容を入れることで、
綺麗になった自分に自信を持てるだけでなく、
綺麗になった自分を“いいかも!”と思える
→自己肯定感も上がるのでおすすめです!


仕事や家事、子育てなど忙しい理由は
人それぞれだと思いますが、
少しでも自分の時間が取れる時に、
美容の予定を入れて綺麗になっていきましょう🥰


それではまた!良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?