見出し画像

2022年の始まり


新年明けましておめでとうございます🎍



みなさん、お正月ゆっくり過ごせていますか☺️?

画像2

(↑まったく初日の出とかではなく
昨年友達とウォーキングした時に撮った夕日。笑)


新しい1年が始まりましたね!


私は今年もいろんな事に挑戦して
楽しみながら充実した毎日を
過ごして行きたいと思います!✨


自分の好きなものに素直になって
行動していきたいです💕


このご時世でなかなか難しいこともありますが
できる限り行きたい場所にも行こうと思います!!



新年早々好きなだけ寝て食べて
テレビ見ながら過ごしてるけど😂


シンガポールは年末からずっと雨降ってるし
そういうダラダラする時間も必要だと
自分に言い聞かせながら過ごしております😂



今年は世界中の人達が昨年より
ずっと自由に過ごせるようになって
好きな時に好きな場所に
行けるようになりますように…♡✈️


2022年、良い年にしていきましょう❤️

画像1

なつみ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?