見出し画像

《シンガポール生活》暑い国でのクリスマス

Merry Christmas🎅✨(遅い)

こんにちは!なつみです😊



日本はとても寒いみたいですが、
私は今年もシンガポールで
暑いクリスマスを過ごしておりました🎄

クリスマスシーズンは華やかな雰囲気があって、
街にもワクワク感があって好きです🥰


画像1

クリスマスパーティーをした時、
お友達が買ってきてくれた
シンガポールで有名なRaffles Hotelの
ブッシュドノエルが可愛くて美味しかった…♡


画像2

そして、少し前にアフタヌーンティーへ行った時、
近くのFullerton Hotelに寄ってクリスマスベアを
見に行ったりもしました🧸


画像3

マリーナベイサンズもクリスマス仕様で赤なのかな?
いつもキラキラしてるけど、このシーズンは
さらにキラキラしている様な気がします✨


画像4

クリスマスのイルミネーションを
見られる場所ってシンガポールでは多くないですが、
毎年オーチャードはイルミネーションが飾られてます♪


クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ですね!

1年が早い…早すぎる…!

来年はいろんな場所に行けるようになりますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?