見出し画像

寝ないと、もたないよっ!



こんにちは。
なつむです。



寝るのが怖い、という方と出会いました。


睡眠不足がだいぶ重なっていて、
睡眠負債を抱えておいでの
ようだったのですが、


寝るのが怖いのだそうです。


たくさん寝るのは悪いこと、
寝る時間を削って
動き続けなければ!
という思いを強くお持ちのようでした。


うんうん。

そういう思いもあるよねー。

あったあった。



でもねー。

でもねーー。


睡眠負債が溜まってる時って、
そもそも、正しい判断ができない状態に
なっているんですよねぇ〜〜。


残念。


負債を返済しきって
(つまりいっぱい寝て)

睡眠不足が解消したら、

多分ですが悩みの8割は
消えるのではないかと!


大袈裟なようですが、
本当にそのくらい差があると思います。



寝ましょう〜〜〜〜!!


しっかり寝ると、
気持ちも前向きになるし、
人にも優しくなれます。


寝るの大事!


寝ないともたないですよ〜〜〜〜。



ではまたーーーー!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?