とりあえず20記事書いてみることにしました!!

こんばんは!
今日お客様と話していて、とりあえずnoteやってみようってなって、でも何について書くか悩むとおっしゃっていたので、

私は
「とりあえず何でもいいから書いてみたらいいんですよ!20記事くらい書いてたら自分が書きたいことわかってくると思いますよ!!」

と言ったので、これ、自分に対してじゃん!と思ったので書いてます✒️

私は美容が好き

人がステキになるのが好き

見た目の自信がなくてもいくらでも垢抜けられる!


自分のここが嫌い、あの人みたいになりたいなんて言ってないで、できる努力はしつつも、今の自分を思いっきり活かして楽しんでいきたいと思うし、お客様にもそうであってほしいし、
この見た目のこの私の人生は今しかないのです!

またこの人生に戻りたいなんて出来ないし、またこの見た目になりたいってあとから思ってもなれないって思うと、自分の見た目好きじゃなかったけど、少し愛おしく思えたり、、!?

肌が整っていて、眉毛とまつげが整っていて、
体のバランスが整っていて
ファッションとヘアスタイルで自分の素材を活かしていくって感じ!

あとは自分がテンション上がるとか、今の気持ちに心地いい感じとか、すごく大事!!


やっぱファッションは内面を映し出す。
疲れた時は楽な服着たくなるもん。
アゲアゲの時はアゲアゲの服着たくなる!

だけど、好きな服だけで過ごしたいけど、好きな服って登場回数増えると見慣れてきちゃう。
だからといって好きなのにもったいなくてあんまり着ないのももったいない!

好きな服がたーーーくさんあればいいのか!

最近あんまり服買わないようにしてたけど、やっぱり新しいのがほしいから、買おう!!

久しぶりに新宿あたり行ってみようかな!?いろんなお店一気に見たい時は新宿かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?