見出し画像

今週の目標(8.8〜)

おはようございます。
やりたいことを増やしたことにともない、やらないといけないことが倍増してキャパオーバー目前のnatsumiです。

とはいえもともとキャパが狭いので、増やしていくために時間意識した行動を心がけています(60%できたら今のところOK)。あとは自炊を削ります。

自分のための唯一の趣味、ドラマ観賞や、運動がてら徒歩での買い物お風呂上がりのマッサージ・ストレッチは削れません!!!ご自愛したい!!!なので、あまり好きではない料理の時間を減らすことにしました。(節約しろ)

美味しいお惣菜万歳。

目標の振り返り

今月の目標

<学習>
☑️企業コース受講完了
□SNSマーケコース受講完了
△2本トレース→1本トレース
<プライベート>
☑️前撮りアルバム作成依頼先決める
<仕事>
□フライヤー制作準備(素材もらう)

今週の目標

50%ぐらい達成したかな・・・。
でも、今週は言い訳させてください!(誰に)

☑️新サービスのあれこれ決め
☑️SNSクリエイティブコンペ制作
☑️お仕事案件応募
☑️秘密の新しい試み

追加で今週できたこと

予想していなかったことが起きたので、横入りしてきたタスクの処理に追われていました。新サービスについては先を見越した行動ができていなかったけど、初めてのことだからこんなもんだよね。

私は何か行動を起こす前にすごく悩むので(リサーチに時間をかけてしまう)、当初予定していた目標達成が遠のいてしまったのが少し反省点ではあります。

しかし、念入りにリサーチすることが悪いとは思っていないので、少ししか反省しません。改善するなら、リサーチのゴール(内容か時間)を決めてしまうこと。これは以前、友人からもらったアドバイスです。

今週の目標

今月に入ってから私の行動が二転三転してしまい、目標も1週間で2回ぐらい変わったのですが(気分が移ろうのが私らしいところ)、とりあえず今週も目標を定めます!

□SNSクリエイティブコンペ、10日に提出
□お盆を全力で楽しみ、全力で休む!

今週の目標

以上!!!!

私が好きだったアパレル販売員をやめたのは、世間の長期休暇を満喫するため!!!お盆を楽しむことは、ある意味昔の私が今の私に課した義務なのです!!!パソコンなんて持って行きませんよ!!!

今週も楽しんでいきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?