今週の目標(9.5〜)

おはようございます!
先週は週末が超アクティブだったため、月曜日にしてもう休みたいnatsumiです。

週末のできごと

・ヒールで1日2万歩歩いて、足が大変なことになった
・SPY×FAMILYを見始めた
・今の私にベストなデニムパンツを見つけられた
・よい形のロンTに出会った


1番言いたいことは、「アーニャ可愛い。育てたい。」

私には「電車に乗っているときしかアニメを見ない」という謎の習慣があります。(最後2話くらいになると、電車で間に合わなかったら家で見ることも。)しかしあまり出かけないので、見たいアニメが溜まっています。

そして昨日、やっとSPY×FAMILYを見ることができました!!
かっこいいし、可愛いし、面白いし、ほっこりする。流行ったのも納得。今月は電車に乗る機会が多いので、楽しみにしておきます。

次に言いたいことは、「デニムパンツは自分の体型に合った形を探せ」。数週間探してやっと見つけた私が言います。履いた瞬間のビビッとくるやつがすごい(語彙力)。

細く見えるとか、馴染んでいるとか、そういうものを総称して、「ビビッとくる」です。逆に、ビビッとこない服は買わないほうがいいです。

私、ワイドパンツが似合うことはわかっていながら、どうしても細身のパンツが欲しかったんですよね。だから、ここ最近はずっと、テーパードからストレートくらいのデニムを試していました。でも、ふと手にとったワイドデニムのデザインに惹かれて試着。

即決しました。

この数週間はなんだったんだろうと思うほど、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

自分の得意を活かすことは、性格も体型も同じ。苦手なところで無理に頑張る必要はない、と思えるデニムパンツ探しでした。

目標の振り返り

<SHE>
☑️デジマ・Excel研修コース受講
☑️Excel演習課題合格
☑️マーケ入門コース受講完了→筆記試験合格
<プライベート>
☑️アルバム作成50%→全体の方向性決め
<仕事>
□執筆50%→執筆5%

先週の目標

受講は順調に楽しく進めています^^
執筆は・・・。今週やります・・・。

マーケ入門コース2周して、やっぱり大切だと思うのは、世間や企業の動きをしっかりキャッチすること。その情報の土台がないので、課題がめちゃくちゃ難しいです。わからん。

最近家庭に入りすぎて、世の中のことに興味関心を向けられていませんでした。朝の10分ぐらいでさくっと確認できる、まとめみたいなのってないですかね?

今週の目標

<SHE>
□webマーケLesson1〜5
<プライベート>
□アルバム作成70%
<仕事>
□1本執筆+次回テーマ決め

今週の目標

いよいよwebマーケ本編突入です!本来なら、今週DX転職プログラムはリフレッシュウィークなのですが、私のリフレッシュウィークはもう少しあとにあるので、ミッション先取りします。

プライベートも仕事もマストなので、今週は言い訳ができない〜〜。

睡眠はしっかりとりつつ、今週も頑張ります!



この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?