見出し画像

明日のわたしのために

アイキャッチとは全然ちがうけど、最近、スキンケアにはまっている。

少し前に乳液やクリームをライン買いして、毎日お風呂上がりのケアが楽しみになった。
全身にスキンケアローションを塗るようになったら肌がつるつるすべすべになって、暇さえあれば自分で触ってしまうほど。

今日も待ち合わせまでの少しの時間、吸い寄せられるようにSABONに入って、ついうっかり買い物をしてしまった。
だって、フェイスポリッシャーが買って欲しそうにわたしを見てたんだもん。。

いますぐにでも使いたいけど、朝使うのがよいと店員さんに言われたので、我慢。つるつるすべすべになるかなあ。にやにやしてしまう。今から考えるだけで楽しみ。明日の朝は早く起きれそうだ。

スキンケアひとつで、こんな気持ちになれるって幸せだなあ。女に生まれてよかった。

#まいにち日記部 #9月毎日note更新部 #ポエム #エッセイ #日記 #dotcolony

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ